グループA女子1m飛板飛込に関野選手が出場しました。1種目101Bの助走でバランスを崩し、その後は落ち着きを取り戻しましたが、34位で競技を終えました。今回の経験を活かして、活躍に期待したいと思います。
FullSizeRender
グループA男子3m飛板飛込に伊熊選手と二羽選手が出場しました。予選の自由選択飛では多少のミスがありつつもら残り3種目は高得点を叩き出し6位で予選を通過しました。二羽選手は、良い演技を積み重ね、最終種目の305Bで高得点を叩き出しで8位で予選を通過しました。 
IMG_0702

決勝は少しの入水角度のミスで点数が出ない厳しい採点で、ラウンドごとに順位が入れ替わる混戦でした。

伊熊選手は、入水角度による減点もありましたが、最終種目で高得点を叩き出し7位で競技を終了しました。二羽選手は、全種目で大きなミスはないものの、やはり入水角度により評価が伸びず、11位で競技を終了した。

二人で決勝に進めたことは大会期間中盤のチームに勢いをつけるものでした。

IMG_0688


明日は、グループB男子高飛込に神田新(かんだ あらた)選手が出場します。
応援よろしくお願いします。