6月7日から3日間スペインのマドリッドで開かれるグランプリ大会にナショナルチームメンバーが参戦する。以下は初日の練習を終えた代表選手たちのコメントです。

IMG_1031


⚫︎榎本遼香(栃木DC)
長時間のフライトと時差ボケにより疲労もありましたが、上手く対応することができたと思います。他国の選手とも顔を合わせ、良い雰囲気で練習することができました。 

⚫︎荒井祭里(JSS宝塚)
初めてのプールで不安でしたが、初日の練習にしては上手くこなせたかなと思います。調子を上手くあげていけるように頑張ります。 

⚫︎宮本葉月(近畿大学/高知SC)
今日は個人の練習をしました。私はシンクロのみの出場ですが、個人の練習もしっかりしてシンクロの質を上げられるようにしたいです。

⚫︎三上紗也可(米子DC)
ブログ用の一言です。

初日の練習は時差ボケもありましたが体が良く効いていていい練習ができました。残り3日間でもっと良い演技が出来るように調整したいと思います。

⚫︎金戸凜(セントラルスポーツ)
スペインについて初日の練習ではしっかりとコンディションを整えることが出来たと思います。まだ万全ではないですが、残りの三日間で調整していきます。

⚫︎玉井陸斗(JSS宝塚)
初日の練習では、しっかりと自分の演技の調子を把握する事が出来ました。明日からはさらに調子上げていけるように頑張っていきます。

IMG_1032