IMG_3191
三上沙也可選手

今回のワールドシリーズは自分にとって2度目で、またこの舞台に立たせていただき沢山の方に応援してもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。
このような大きな試合での緊張感を経験できたのはこれからの試合に活かせると思います。
結果は満足いくような内容ではないので、この失敗を今後の試合では無いように練習していきたいと思います。

 

IMG_3192
大久保柊選手

皆さま、本当にお疲れ様でした。

今回、初めてワールドシリーズという大きな大会に参加し、自己ベストを出すことができ、自信がつきました。

また、世界のトップとの差も感じることができ、自分の課題も見えてきたので、次に繋がる良い試合になったと思います。

これからも是非、応援してください!




IMG_3219

西田玲雄選手

2回目のワールドシリーズ出場で、去年よりレベルが高い試合を沢山見れたので良かったです。

MIXシンクロに出場して、去年より良い点数が取れました。しかし、課題が沢山見つかったので、次の試合に繋げたいです。

結果は8位だったけど、すごく良い経験になりました。沢山の応援ありがとうございました。




IMG_3196
宮本葉月選手

今回、2回目の出場で、去年より高い点数を取れたことは良かったと思います。

でも、もっと上に行くためには、ジャンプの高さや、入水の完成度をもっともっと高めていかないといけないと思いました。

4月の選考会に向けて、気を緩めず、練習に取り組みたいです。



IMG_3194
山田周汰選手


今回、私はリザーブとして、しっかりとした準備をしておりました。各出場選手はベストな演技をして会場を盛り上げているのを見てとても嬉しく誇らしい気持ちになりました。私の出番こそはありませんでしたが、ナショナルチームメンバーとして、良い経験をさせていただきました。また、世界のトップ選手の演技や練習は刺激になり学ぶことも多かったです。このような大舞台で次こそは自分の演技を披露したいと思っています。そのためにも今まで以上に頑張ろうと思えました。

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!