IMG_3216
板橋美波選手

今回でワールドシリーズは3回目の出場となりますが、試合に出る度に世界のレベルを身近で感じることができとても刺激になります。

結果は女子高飛シンクロは7位、ミックス高飛シンクロは3位と2年連続でメダルをとることができとても自信に繋がりました。

今年7月には世界選手権があります。女子高飛シンクロはオリンピックにも繋がってくるので更に練習して完成度を高めたいと思いました。

沢山の応援が力になりました。

本当にありがとうございました。


IMG_3215
村上和基選手


今回のワールドシリーズ相模原では、男子高飛び込みシンクロとMIX高飛び込みシンクロに出場しました。

MIX高飛び込みシンクロでは、皆様に応援して頂き、去年に引き続き銅メダルを獲得する事が出来てとても嬉しく思います。

この結果に満足せずに、選考会、世界水泳に向けて更にレベルアップ出来るように精進していきます。

沢山のご声援、本当にありがとうございました。



IMG_3193
坂井丞選手

ホームプールでの試合、緊張感のあるなか自分の持っている力を、存分に発揮できたと思います。相模原の方や飛込関係者の方、多くの観客の方が会場に足を運んで頂き大声援が自分の力に変わったことは確かです。大声援本当にありがとうございました!また、初めて飛込を生で見た方も多かったと思います。ファンになりましたと多くのコメントを頂きました!この試合だけでなく他のプールでも、飛込の試合がある際は是非会場にお越しください!




IMG_3197
荒井祭里選手

今回の試合では高飛びシンクロと個人に出場しました。シンクロでは、練習が思うようにできていなかったので心配でしたが、大きなミスもなく、安定した演技が出来たかなと思いました。個人では決勝に残ることが出来て、一本目の演技は自分の中でも1番ベストだったかなと思います。世界のトップの選手と同じ試合に出たことは凄くいい経験になったので、これからに繋げていきたいと思います。応援ありがとうございました。


IMG_3195
伊藤洸輝選手


今大会では、高飛込シンクロと3m飛板に出場し高飛込シンクロでは1本のミスはあったけど練習以上に二人の息の合った演技をすることが出来たので良かったと思います。

3m飛板では緊張もあり助走が思うように入らず理想とする演技をすることが出来なかったが逆にこのような緊張感を味わいながらの試合はこれからの試合をしていくためにも良い経験となりました。この緊張感を感じながら普段の練習にも励み選考会、オリンピックへ繋げていきたいです。

応援ありがとうございました。今後とも翼JAPANをよろしくお願いします。


IMG_3198
金戸凛選手

今回のワールドシリーズが自分にとって初めてのワールドシリーズで、思ったよりも緊張したし不安もありましたが、世界のトップ選手の中で試合できることがそれよりも嬉しくて、とてもいい経験ができたなって思いました。結果はまだまだってところですが、ここで終わりではないので次に活かしていきたいです。私はカザンとロンドンに参戦する予定なので今回学んだことを無駄にせず頑張っていきます。応援ありがとうございました。