中国・武漢で行われているW杯は3日目を迎えました。今回は女子選手二人に今大会に参加するにあたり今の心境や感じた事、思った事を聞いてみました。

「初めてのワールドカップで、緊張しているけど、試合をするのが楽しみです。
自分の力を出し切れるように頑張ります。」
宮本 葉月(高知SC)

「今回初めて大きな試合で個人の試合があり、ミックスもあります。順位ではなく、自分のできる1番の演技をしようと思います。やることを思いっきりやって悔いの残らないように頑張ります。

すごい選手がたくさんいる中で出れたことはすごくいい経験になりました。悔しい気持ちはありますが、次のアジア大会に向けてまた頑張ります。」
荒井 祭里(JSS宝塚)

IMG_6088
IMG_6087