5月28日〜31日の日程で6月初旬に中国・武漢にて開催されるW杯の事前合宿が京都で行われ本日終了しました。5月に行われたカナダ遠征から間もない合宿でしたが、選手たちは引き続き調子を上げながら日々の進化に全力を注げたのではないでしょうか。
またコーチ、スタッフの方々のご尽力のお陰で有意義な合宿となりました。
高校生から37歳の社会人選手という幅広い年齢のチームですが、それぞれがしっかりとチームとしての役割を担い士気もかなり高まっていると実感しています。メディア等ではサッカーW杯で盛り上がっていますが、飛び込み競技のW杯も必見です!これから現地での状況や各選手の想いをこのブログでお届けしたいと思いますので、応援宜しくお願い致します。
寺内 健

IMG_6029
IMG_6025
IMG_6026
IMG_6028
IMG_6027